0120-83-8336
お客様の声

 夕飯のおかずに揚げ物を

鍋の油の温度に上がり、さあ材料の野菜を入れようとして

誤って油を足の上にこぼしてしまいました。

熱さと痛みがあるので、靴下の上から水道水をかけて冷やし

その後に超宝水を上から10滴ほど垂らしました。

5分ほど経過したら、痛みが消えて気持ちが落ち着きました。

この状態だったら超宝水をつけててみようと思いまして

1日に5回程火傷の部分に超宝水をつける作業を続けました。

10日ほど経過しましたが、ほとんど良くなっています。

植物の力は、考えていたよりもすごいパワーを感じました。

お陰様でこんなに早く通常の生活が出来て嬉しいです。

植物様に感謝し、元気に仕事が出来る事に感謝しています。

有難う御座いました。

さん [ 2018年12月12日 ]

  病気かな 思ったら 実行してみましょう。

脳から指示活用    私どもの身体は全て脳からの命令系統を

通じて動かされています。 

もし身体に具合の悪いところが発生した時には   

先ずは そこは良くなる。 治る。 と考えましょう。 

 そして  良くなった。 快方に向かっている。 

  「痛みが和らいだ」  「昨日より気分が良い」

 「もう直ぐ良くなる」  「自分の力で治せる」  

自分自身が良い方向へ気合を入れる。 

以上が 故塩谷先生の経験からのお話でした。・ 

病気に罹ったら、自分自身で良くなるとの気持ちを持ちましょう。 

  ご活用されて少しでも回復に向かうことが出来れば全て良し。 

 

さん [ 2018年10月20日 ]

三つのがんから 奇跡的に回復

体調が思わしくないので病院の検査を受けました

なんと肺 胃 肝臓にがんとの診察結果に驚きまして

どうしたものかと思案していたところ

母から植物酵素を飲むように勧められましたので

早速に「超☆宝水」を注文して取り寄せました。

500ccの水にに30滴 2cc入れて一日で飲むように

説明を受けましたので、真面目に飲み続けました。

結果は次の通りです。

病院の検査での CERの数値です

   CER  4 月  4 日   1000.3

       5 月 30 日    6.6 

       7 月 18 日      5.0  

2か月経過しないうちに 以上のように改善されました。

数値をみまして間違いではないのかと思いましたが

先生からの指示のお薬と植物酵素を飲んだ結果です。

植物のパワーにより わが身の癌が劇的な速さで回復

三つのがんから改善を 身をもって体験できました

これからも植物酵素を飲んで身体を守りたいと思います。

さん [ 2018年7月24日 ]

西

 お陰様で手術は成功でした

 大腸がんなのですが直ぐには手術が出来ないとのお話しで落胆

 大阪の社長様から 植物酵素を飲んでごらんと頂きましたので

 藁にも縋る思いで主人に飲んでもらったのです。

 2週間後の検査で腫瘍が小さくなり、手術をが実行されました。

 経過良好の状態で私も嬉しさで元気が湧いてきました。

 これからも続けて植物酵素を飲み続けたいと思います。

 ありがとうございました。

さん [ 2018年6月20日 ]

先日果樹入りジュース販売の方が見えまして

一通りの説明後 血管年齢を計りましょうとの事

計測器を出されまして腕を載せるだけで分かるのですね

お年はと聞かれまして 

84才半ば  と答えますと

血管年齢は  46才です

随分若い数値と驚かれていました。

小さいときから魚も肉も食べない 野菜と卵が好きでしたから

20からお付き合いの関係で 魚と肉も少し頂く様になりましたが

酒にも弱くビール缶1本で顔が赤くなる有様です。

でも 果物だけは季節ものが大好物で毎日頂いています。

病気は25年前に大腸がんで半分切除の手術

15年前には前立腺がん(3か所に腫瘍あり)との診断でした。

先生から放射線を当てる 手術をする 薬を飲む の3つからは

薬で治す事を選び実行しました。

植物酵素希釈水を毎日500㏄~1ℓ 飲み続けました。

3か月後の検診では29あった数値が0.1に下がりました。

以後15年経過でも異常なしです。

血管年齢を測定して下さり、生涯現役の実現に向けて朗報です

110才ま現役で、地球を元気な星にする為、緑葉樹木を増やして

緑化を促進したいと行動しています。

植物の力は人間に大切なもので必要不可欠な事を 実感した次第です。

 

さん [ 2018年6月8日 ]

さん [ 2018年6月8日 ]

 大腸がんで半分切除

 前立腺がんは3カ所に腫瘍あり

 放射線治療もせず手術もせずに薬だけの治療です。

 植物酵素は毎日飲みまして、今日まで異常なしです。

 先日健康食品販売の方が見え、植物ジュースの事を

 説明されまして「血管年齢を計ってみましょう」

 とのお勧めで、折角ですから計測して貰いました。

 貴方の年齢は  84才です

 血管年齢は   46才 です  との事でした。

 野菜と季節の果物が大好きな人間です。

 牛乳は嫌い、 肉も20歳まで食べない人間でした。

 小学校時代は、肉も、魚もい食べず、卵だけは頂きました。

 社会人になりお付き合いの為に、肉も少し頂く様になりましたが

 本来はあまり好きではありません。

 植物の力、パワーのすごさを感じた日でした。

 健康の秘訣は、野菜がメインであると考えられます。

 ご参考までにしてくだされば有り難い事であります。

 

 

 

さん [ 2018年6月8日 ]

営業で 毎日20キロ以上歩いているのですが、

超☆宝水を毎日のんでいる事で、全然疲れが出ません

日々の体調もすこぶる良くて 風邪もひきません。

20代の人からも驚きの声が上がっています。

超☆宝水は体に良いですね

 

               46才の吉岡です

さん [ 2018年4月27日 ]

N.H

胸やお腹が痛むので病院で検査をしてもらいました。

結果に驚きです、肺と肝臓、胃の3か所にがんがあるとの事

煙草は吸っていますから、肺がんは理解できるのですが

肝臓と胃に転移している事に驚きです。

がんに係ると転移も早い事がやっと理解出来ました。

早速に植物発酵液を1日に3回まじめに飲み続けました。

三週間ほどして検査を受けたところ、

がんの数値が なんと 十分の一に下がっている と

先生の言葉に こんなに早く とビックリです。

真面目に植物発酵液を飲み続けたいと思います。

 

さん [ 2018年4月23日 ]

T.A

前立腺がんの検査の結果 がん腫瘍は3カ所にあり、数値は29です

普通の人の数値は 4 以下との事でした。

先生は 「放射線治療か手術で ほかに薬での治療法もあります 

どれを選ぶかはあなたの判断です」とのお言葉

即座に薬でお願いしますとお願いしました。

「薬ではがん腫瘍が更に拡大の可能性が高い」とのお言葉でしたが、

自分の身体を信じて薬を毎朝1錠飲む治療法を選びました。

毎朝 食後に薬を1錠飲むだけですから、仕事にも影響がありません。

ただ薬は植物酵素「超☆宝水」を入れた水100㏄で飲みました。

3か月後の定期検診結果は「数値は0.1に改善している しかし何時

前立腺がんが ぶり返すか判らないから手術をしよう」とのお話

私は今まで通りに薬での治療法を続ける事をお願いしました。

3年間薬を飲み続けました、が再発しないので薬もやめました。

現在前立腺がんに罹ってから15年経過でますが、がん再発はありません。

身体にメスを入れると体力が衰える との話も聞いていましたので

手術をしなくてよかったことを素直に実感しています。

50年前と30年前に別々の易者の方から「あなたは100才まで現役です」と

易学でみてくださいました事が現実味を帯びてきました。

植物発酵液のお陰様と 植物の力に感謝しています。       感 謝

 

 

 

さん [ 2018年3月17日 ]

多発性骨髄腫で入院でも、退院後14年経過してますが

お陰様を持ちまして元気な身体で毎日を過ごしています。

病院の先生が良く見てくださり、「歳なので手術は無理

薬での治療しかできない」と言われた時は落胆しましたが

  その時知人に相談したのが幸いでした。

植物酵素の 超宝水 を飲んでみてはと、勧められたのが

今元気に生きている姿だと感じています。

植物酵素を毎日欠かさず飲んでいるのが、とても身体の

回復に合っていたのと、疲れからの回復が早いのです。

これからも元気で長生きしたいと思います。

 

 

M.門倉 さん [ 2018年3月6日 ]

  お陰様で末期乳癌から23年も何の支障もなく現役です。

  平成6年の検査で乳癌も末期症状で大きすぎる為手術は無理との事

  母が色々なもの調べて、植物発酵液の超☆宝水を探してくれまして

  先ずは試しに飲んでみたら と進めてくれました。

  1週間ほど飲み続けたところ、乳癌も少し小さくなってきた感じでした。

  先生に診察して頂いた処「癌が小さくなったから手術は可能です」との事

  早速に準備して手術に入りました。

  順調に進み無事成功とのお話で家族一同一安心しました。

  「がんが大きすぎる状態だった為、再発の心配もあり注意しましょう」との

  先生の言葉に心配でした。

  とにかく超☆宝水を毎日欠かさずに飲み続ける事を実行しました。

  先生に診察を受けるのも、何か心配しながらの気持ちでしたが、

  「異常なし、転移していません」との先生の言葉に一安心でした。

  「5年が一つの目安で、ここで転移がなければ一つをクリアする事になる」

  と先生の説明で、5年を一つの目安で検査をして頂いていますが、異常なしです。

  お陰様で末期乳癌手術後、23年間異常なく現在も仕事を続けています。

  植物の力は,人間の健康にとても大切である事を、身をもって体験出来ました。

  今も毎日超☆宝水を飲んで健康に気配りをしています。

  有難う御座います。

  

 

  

 

さん [ 2017年12月30日 ]

S.M

 

 

 お医者さんに肺の脇の腫瘍が増えているとの事で

 抗がん剤治療を受けて長くなりますが、今回知人から

 紹介の社長さんから、この植物発酵液を飲んでみたら

 と植物発酵液 超宝水 を1本頂きました。

 早速一週間ほど飲み続けた処、元気が出てきた体調です。

 丁度定期検査を受けた結果 随分よくなっている と

 お医者さんの言葉に 紹介されて頂いた植物酵素の力と

 社長さんの説明された言葉の意味が納得出来ました。

 人助けの社長さんと超宝水に感謝です。

 これからも飲み続けて元気に働きたいと思います。

 

さん [ 2017年9月25日 ]

 卵巣がんから回復して10年経過しました。

体調がよくないので先生に診てもらったところ、卵巣がんとの事でした。

予想もしなかった60過ぎての事なので、一時は色々と思い悩みました。

一人で悩むよりもと腹に決めて、友人に相談してみました。

植物の超☆宝水を飲んだ人が、元気になっていると教えてくれましたので、

私の体にも良いのではと思い、取り寄せて飲んでみました結果、

気分が良くなり、力が出てきたように感じたので、先生に診てもらいました。

診察の結果 先生は、おかしいな 小さくなっいる、薬が効いたのかな。と

首をかしげておられました。

あの時、超☆宝水に出会えた事と、病院の先生のご対応が良かったので

私の健康回復につながったと思います。

10年たちましたが再発の気配もありません。

健康である事が、何より有り難いと感謝しています。

 

T.大川 さん [ 2017年9月8日 ]

会社の健康診断で前立腺がんと

思いもよらない検査結果に愕然とし、複雑な気持ち。。
手術か放射線治療があるとの事は聞いてましたが、
まさか自分が前立腺がんとは夢にも思いませんでした。
知人に相談、植物酵素を試してみたらと教えてくれました。
早速超☆宝水を取り寄せ、飲んで見ました。
水に薄めて飲んでみたところ飲みやすいので続けてみました。
3か月の検査は、恐る恐る受けた結果。
がんは消えていますとの事。心配が消えて嬉しいですね。
植物のエネルギーが体に良いと聞いていましたが本当ですね
続けて飲みたいと思います。有難うございました・

                     O.K

O.こばやし さん [ 2017年7月19日 ]

いつもお世話になっております。

超宝水を飲むようになってからは、体調が良いのは勿論

肌につけたところ、艶艶として申し分ありません。

植物の葉緑素が良いと聞いていましたが、こんなにも早く

身体によい体験が出来てうれしいです。

これからは肌身離さず愛用します。

元気になれた上に若さを保つ秘訣ですね、

感謝 感謝です。有り難うございます。

 

さん [ 2017年6月7日 ]

S.A

大腿骨骨折をしてから4年経過しました。

お陰様で杖は持ちますが、階段も人手を借りずに上り下りできます。

病院で骨密度測定の結果、先生も驚く100以上の数値でした。

普通は80歳を過ぎますと50~60のようですから若返りの骨密度です。

超☆宝水を毎日飲む事で、身体も元気に老化が防げたと思います。

毎日飲み続けることの大事さを実感できまして、感謝しています。。

さん [ 2017年3月7日 ]

K.K

お陰様で肺炎から脱出できました。

胸が苦しく呼吸にも苦労するなんてこんなの初めてです。

どうしてこんなに苦しまなくてはならないのかと悩みました。

物は試しと藁おももすがる思いで、友人から勧められて超☆宝水を

お医者様からの薬を飲む水に入れて飲んでみました。

おかげさまで気分が良くなり、体調も順調に回復へ向かいました。

こんなにうれしい事の体験が出来、ありがたく思っております。

肺炎から回復後も超☆宝水を続けて飲みたいとおもいます。

 

 

 

 

さん [ 2016年12月26日 ]

続けて飲む事の意味がわかりました。

喉の癌で抗がん剤使用により、身体がやせ衰え悩んでいました。

知人から勧められて超☆宝水を紹介され試してみました。

嘔吐がなくなり、身体も調子よくなり回復が進みましたので、

もう大丈夫だと思い超☆宝水は飲むのを休みました。

2か月程は良かったのですが、だんだん身体が重くなり、

おかしいと思いお医者様に見て頂いたら、転移しているとの事、

慌てて超☆宝水を注文しました。

回復しても超☆宝水は続けて飲むようにと言われていたのですが、

回復したので、飲む事を休んだのがいけなかったのですね。

癌細胞はは強い事が良く分かりました。

今後は続けて超☆宝水を飲みますのでよろしくお願いします。

 

 

 

M・O さん [ 2016年10月24日 ]

  病気かな 思ったら 実行してみましょう。

脳から指示活用 
 
私どもの身体は全て脳からの命令系統を通じて動かされています。 
もし身体に具合の悪いところが発生した時には 
 
先ずは そこは良くなる。 治る。 と考えましょう。 


 そして  良くなった。 快方に向かっている。 


  「痛みが和らいだ」  「昨日より気分が良い」


 「もう直ぐ良くなる」  「自分の力で治せる」
 
自分自身が良い方向へ気合を入れる。 
 
病気に罹ったら、自分自身で良くなるとの気持ちを持ちましょう。 
 
上記のように考える事は、昔から伝来の一つの方法です。 
ご活用されて少しでも回復に向かうことが出来れば全て良し。 

 

さん [ 2016年8月4日 ]

酵素一筋、財界「特別企画」環境特集
酵素一筋
酵素にこだわり続けて80年
酵素は細胞の活性化を促し、人間に必要不可欠な消化酵素を補給します。
作物活性液NP7
植物100%で製造の植物酵素は、リン酸の吸収を進め健康作物栽培の生育促進に作用します。
作物活性液NP7の詳細
環境に安全なNPパウダー
圃場に鋤き込む事で害虫忌避成分が6ヶ月作用。
NPパウダー使用で、酵素の作用は地中と地上の立体的害虫忌避環境作りが可能となります。
環境に安全なNPパウダー詳細
酵素の活用法


Top